ウクレレは4弦で小型の弦楽器です。2千円程度から~10万円以上する高級な製品もあります。以前はウクレレを弾いていたが最近は弾く事がなくなり処分したい、引っ越しをするので処分したいなど様々な理由で大切にしてきた楽器を手放さなくてはならない事があると思いますが、捨ててしまうより売却をした方が断然お得です。不要になったウクレレを売りたいとう場合、是非めちゃ買う.comにご相談ください。

ウクレレの高価買取されやすい人気メーカー

ウクレレを取り扱う有名メーカーはKALA、MAHALO、アラモアナ、アヌエヌエ、Leolani、DCT、アリア、カマカ、マーティン、グレッチなどです。これらのメーカーの製品は中古市場でも人気があり商品の状態や製造年月日にもよりますが高値での買取が期待できます。またメーカー不明な製品、ジャンク品の場合も買取できる場合がありますので是非ご相談下さい。

ウクレレを捨ててしまうなら売却した方がお得

ウクレレを処分しようとなると粗大ゴミ収集センターへの問い合わせや費用がかかります。出張買取であれば費用はかかりませんし、大切にしてきた楽器をお金に変える事ができます。スケジュールもお客様のお好きな日程で合わせる事が可能です。またウクレレの他にも不用品があり一括して処分したいという場合も一括買取できる場合がありますので是非ご相談下さい。

ウクレレを高く売る為には?

ウクレレを少しでも高く売却を行いたいという場合、査定に出す前にメンテナンスを行う事をおすすめします。キズや経年劣化などは自身で直すのは難しいですが、汚れ、ホコリ、指紋などは拭き取る事で落とせます。少しの手間で査定金額がアップする場合がありますので是非メンテナンスを行ってから査定に出しましょう。また、購入時に近い状態で査定出す事が理想なのでケース、保証書、取扱説明書などの付属品は一緒に揃えて査定に出した方が査定金額が上がるケースが多いです。