ベースアンプは楽器からの音が発音される重要な機材です。以前音楽をしていたがやらなくなったので処分したい、引っ越しを機に処分したいなど機材を処分する理由は様々ですが、粗大ゴミとして捨ててしまうなら出張買取をされた方が断然お得です。不要になったベースアンプを売りたいという場合、是非めちゃ買う.comにご相談下さい。

高価買取が期待できるベースアンプの有名メーカー

ベースアンプを取り扱う有名メーカーはMARKBASS、Ampeg、Hartke、Phil Jones、FENDER、tc electronic、ORANGE、VOX、Aguilar、ローランドなどです。これらのメーカーの製品は中古市場でも人気があり、商品の状態や製造年月日にもよりますが高値での買取が期待できます。また、メーカー不明な製品、ジャンク品の場合も買取できる場合がありますので是非ご相談下さい。

楽器本体やチューナー、シールドをセットで売る

ベースアンプを売却する際に楽器本体やチューナー、シールドも揃っている場合、ベースセットとして売却する事ができます。一括してまとめて売ることで単品で売却するより査定金額が上がるケースがあります。めちゃ買う.comでは様々な楽器の買取を行っていますので、複数での商品の買取は大歓迎です。

ベースアンプを高く売る為には

ベースアンプを少しでも高く売りたいという場合、売却を決めたら早めに査定に出す事がおすすめです。新作が発売される度にお持ちのベースアンプの価値が下がってゆくケースが多いです。また、購入時に付属していた箱、保証書、取扱説明書などは一緒に揃えて査定に出した方が査定金額が上がるケースが多いです。汚れやホコリ、指紋などがたくさんついているといった場合は査定に出す前に拭き取るなどメンテナンスを行った方が査定が良くなるケースが多いです。