バイオリン・ヴィオラ・チェロを昔は演奏していたが現在は使わなくなって処分したいという事があると思います。粗大ゴミとして処分するには費用がかかりますが、 出張買取であれば費用がかからずお金に変える事もできます。不要になったバイオリン・ヴィオラ・チェロを売りたいという場合、是非めちゃ買う.comにご相談下さい。

高価買取が期待できるメーカー

バイオリン・ヴィオラ・チェロは有名メーカーですと、カルロジョルダーノ、ヤマハ、鈴木バイオリン、イーストマン、カールヘフナーが人気です。これらのメーカーの製品の場合、商品の状態や製造年月日ににもよりますが高価買取が期待できます。またメーカー不明の製品やジャンク品に関しても買取を行える場合がありますので是非ご相談ください。

バイオリン・ヴィオラ・チェロを処分するなら出張買取がおすすめ

バイオリン・ヴィオラ・チェロを処分する場合、粗大ゴミ収集センターへの問い合わせや費用が発生してしまいます。出張買取であれば、費用は掛かりませんし、愛着のある大切にしてきた楽器をお金に変える事ができます。また出張買取のスケジュールもお客様に柔軟に合わせる事ができる為、お忙しい方にもピッタリのサービスです。他にも不用品があり、一括して買取を行って欲しいという場合も是非ご相談下さい。

バイオリン・ヴィオラ・チェロを高く売る為には

バイオリン・ヴィオラ・チェロを高く売る為には、楽器本体だけでなく購入時に付属していたケース、保証書、取扱説明書など一緒に揃えて査定に出した方が査定金額が上がるケースが多いです。オンライン査定を利用時に写真を撮影する時も楽器本体の写真だけでなく、付属品も撮影する事で正確な査定金額を知る事ができます。また査定前に綺麗に手入れを行う事も査定金額を上げる為のポイントです。楽器の汚れは査定のマイナス評価になりがちなので、キズは直すのが難しいですが、汚れ、ホコリ、指紋など自身で落とせそうな部分はできるだけ手入れを行う事で査定金額が上がる可能性が上がります。