デザインの遅れたオールド時計に、高い値段がつくのでしょうか?

壊れているし、年季の入ったモデルなので、はたして買取してもらえるのか不安が先に立ち、二の足を踏んでいませんか?

めちゃ買う.comではこういった年季の入った時計もお買取しています。

状態の悪い時計、 もう壊れてしまって使っていない、他店で買取NGされてしまったといった時計でも買取できる場合があります。

デザインが古い、動かない記憶の時計なども買取り可能

美術的なありがたみやストーリー的な価値の高い古い時計はアンティークと呼ばれています。

アンティーク時計は知識がないと査定が難しく、高価買取になりにくいです。

動かない、文字盤にシミがある、目立つ傷や錆がある、ガラスが割れているなど、どういった時計でも買取りできます。

デイトナやグリーンサブマリーナなどの超人気モデルはかなりの高騰状況

換金率が高いのはダントツにロレのデイトナ・サブマリーナなどのスポーツモデルです。

スポーツ系ロレックスの最高峰であるデイトナは多くのロレックスファンの憧れです。

一生モノの時計として安定した人気を誇っています。

ロレックスで唯一クロノグラフ機能搭載のデイトナは定価超えの買取額を提示できることも多いです。

世界的な財政・金融緩和での株高や円安、外国の物価上昇の影響

中古市場も活気づき、高級な時計の買取時価が過去と比べて高騰中しています。

海外製の高級時計は資産のありがたみや需要も高く、過去と比べても高価での買取できます。

けれどもこのまま円高が進むと買取額が下がる可能性もあるため、売るなら今です。

めちゃ買う.comでは時計に詳しい査定員が出張買取で日々活躍しています。

今ちょうど手放したい時計がありましたら、様々な不用品と併せて一括買取査定を受けてみてはいかがでしょうか。