引越しや買い替えなどで 不要になる大型ものの出張買取を行っています。

処分にお困りの大型ものの不要品もご自宅にお伺いして査定、出張買取できる場合があります。

大きくて持って行けないなど買い取って欲しいものがある場合、大阪のめちゃ買う.comに是非ご相談下さい。

宅配買取や、LINE査定、お問い合わせフォーム、Twitter等からご連絡お待ちしております。

買取店では買取できないものが決められている場合があります。

搬出ができない大型商品に関しては買取対象外としている買取店が多いです。

また、品物の状態によっては、買取できないケースもあります。

処分に困る大型ものの買取・処分方法

引っ越しや買い替えを行った際、大型ものの不用品がでてきてしまい大きくて持ち運ぶのが大変という場面があります。

大型ものは大きい為、対処の方法に迷われている方も多いのではないでしょうか?

粗大ゴミとして自治体に処分してもらう方法もありますが、その場合は費用が掛かってしまうのと自ら持ち運びを行わなければなりません

こういった問題の対処として、めちゃ買う.comの出張買取サービスをご利用して頂くことで解決できる場合があります。

めちゃ買う.comの出張買取サービスをご利用して頂くメリット

あなたの部屋まで出向い、大型ものを外に運び出してくれます

自治体の粗大ゴミ回収と比べて、回収日をあなたのご希望に合わせる事ができる為、

至急処分を行いたい方や多忙でスケジュールに忙しい方にはとても便利なサービスです。

移動と合わせて買取も行ってくれる為、引っ越しや買い替えをスムーズに行う事ができます

めちゃ買う.comでは大型ものに詳しい査定員が出張買取で日々活躍しています。

今ちょうど手放したい大型ものがありましたら、様々な不用品と併せて一括買取査定を受けてみてはいかがでしょうか。