エレキギターのお供に必須な機材のギターアンプ。以前は音楽をしていたがやらなくなって部屋の片隅で眠らせているギターアンプはありませんか?お持ちのギターアンプは新作が増えるに連れ価値を落としてくケースが多いです。不要となった場合直ちに売却を行うのがおすすめです。

ギターアンプは新作が出るたび価値が落ちてゆく

ギターアンプの新作は毎年発売され、お持ちの製品は型落ちの製品となってゆきます。新作に買い替えたいという場合は是非お持ちのギターアンプの売却をご検討下さい。ギターアンプを処分する場合、粗大ゴミ収集センターへの問い合わせや費用が発生しますが、出張買取であれば費用はかかりませんし、お客様のお好きな日程で調整して買取に伺わせて頂きます。

ギターアンプを少しでも高く売る為には

ギターアンプを少しでも高く売りたいという場合、毎日コンスタントに通電しておくことで製品の状態を保つ事ができます。滅多に使用していないアンプはノイズが入りやすくなってしまい状態が悪くなってしまいます。また、購入時に付属していた箱、取扱説明書、保証書などあれば一緒に揃えて査定に出した方が査定金額が上がる傾向にあります。目立つ汚れやホコリ、指紋などがあれば拭き取る事で見栄えもよくなり査定金額が上がる可能性が高まります。

ギター本体、アンプ、シールドをセットでまとめて売る

ギター本体、アンプ、シールドなど一式揃っている場合、ギターセットととして売却する事で単体で売却するよりも高値で買取を行ってくれる場合があります。ギターセットはギター入門者に需要があり人気も高い為、買い手もつきやすく高値での買取が期待できます。