エフェクターはスイッチ一つで多彩な音色を出せる便利な機材です。以前はエフェクターを使用していたが、現在使っておらず処分したい、断捨離を行うので処分したいと大事な機材を手放す理由は様々ですが、売却するとなれば出来るだけ早く査定に出した方がお得です。不要になったエフェクターを売りたいという場合は是非めちゃ買う.comにご相談下さい。

エフェクターの人気有名メーカー

エフェクターの有名メーカーですと、electro-harmonix、BOSS、Jim Dunlop、tc electronic、ROCKTRON、MOOER、One Control、MXR、MAXON、LINE6、ZOOMなどが人気です。これらのメーカーの製品は商品の状態や製造年月日にもよりますが高値での買取が期待できます。またメーカー不明の製品やジャンク品に関しても買取を行える場合がありますので是非ご相談下さい。

エフェクター以外のモノもまとめて売る

エフェクター以外にも、楽器本体やアンプ、シールドといった関連機材をお持ちの場合はセットで査定に出す事により買取価格が上がる可能性があります。セットで売りたいという場合は是非めちゃ買う.comにご相談下さい。

エフェクターを高く売る為には

エフェクターを少しでも高く売りたいという場合、付属品の有無を確認しましょう。箱や、保証書、取扱説明書などを一緒に揃えて査定に出した場合とそうでない場合の差額は大きい事が多いです。また、目立つ汚れやホコリは取り除いてから査定に出す事で買取価格が上がる可能性がありますので査定に出す前にメンテナンスを行うようにしましょう。