シーケンサーは演奏データを再生することで、自動演奏を行う事を目的とした機材です。以前は音楽をしていたが今はやらなくなって自宅に眠らせているシーケンサーはありませんか?不要になったシーケンサーは粗大ゴミとして処理するにも労力、手間、時間がかかります。めちゃ買う.comの出張買取をご利用頂ければそれらを軽減する事が可能です。

人気の定番シーケンサー・サンプラー

シーケンサー・サンプラーは有名なメーカーですと、KORG、ローランド、Arturia、AKAI、BOSS、ZOOM、パイオニアなどが人気です。これらの製品の場合商品の状態や製造年月日にもよりますが、高値での買取の可能性が高いです。めちゃ買う.comではメーカー不明な製品やジャンク品も取り扱っていますので是非査定をご利用下さい。

壊れたシーケンサーは買取できるの?

壊れているシーケンサーもジャンク品として買取できる場合があります。古いモデルの製品やメーカー不明の機種でも今では手に入らない入手困難な商品のケースもあります。お持ちのシーケンサーの価値を確認したい場合是非めちゃ買う.comの査定をご利用下さい。

シーケンサーを高く売るには?

シーケンサーを少しでも高く売りたいという場合、外観を整えるようにしましょう。キズは直すのが難しいですが、汚れやほこりなどは多少の労力で落とす事が可能です。外観を整える事で査定額が上がる可能性が高いです。また、購入時についていた箱、保証書、説明書などは一緒に揃えて査定に出すようにしましょう。