ロエベの製品に使われている革は世界最高といっても過言でないほど、上質なレザーを使用しており根強いファンを得ています。 スペイン王室御用達ブランドとも知られています。不要になったロエベの商品を売りたい場合は是非めちゃ買う.comにご相談下さい。

レザー職人が丹精込めて作る革製品

ロエベのエンボス加工されたジョージバッグ、Tショッパーバッグ、ヘリテージトートなどが女性を中心に人気を得ています。シンプルで 上品なデザインが特徴でビジネスの場でも使えるアイテムとして人気です。

新作の商品であるほど高額査定の期待が持てます。

ロエベのトートバッグなどは新作のデザインである程、高値の買取価格がつきやすいです。ブランド品の流行はとても早いので、発売されてから時間が経つほど買取価格が落ちてゆく傾向があります。使わず不要になったアイテムがある場合は、家に置いておくより早めに買取に出した方がお得です。

フリマアプリでは高値で売れない事もあります。

近年はフリマアプリ上でバッグなどのアイテムの売買が行われる事が多いですが、ロエベのバッグは定価15万円以上する事が多く、フリマアプリの場合、安値で買い取られるケースも多く、思っていたより高く売れない場合があります。めちゃ買う.comでは市場価値を見極めた上で査定を行う為、フリマアプリで売るよりも高値での買取になるケースもあります。