エルメスのバーキンはブランド品の中でも非常に価値の高いバッグです。定価も100万円以上と高額ですが、 流通量が少ない為、中古でもほとんど価値が下がらないです。不要になったエルメスの商品を売りたいという 場合は是非めちゃ買う.comにご相談下さい。

エルメスは高級ブランドの中でも中古品の価値がもっとも高いブランド

バーキンやケリーなどのバッグは非常に人気が高く、新品を購入する事も難しいと言われています。 その為、他のブランドよりも中古の需要が高く、高額で買取される傾向にあります。

エルメスは平均買取率30%以上の高級ブランド

ルイ・ヴィトンやシャネル等の高級ブランドと比較してもエルメスの商品は最も買取率が高いと言われています。 バーキンやケリーの場合ですと、買取率平均50%とかなり高い数字となっています。

エルメスが高く売れる理由

エルメスの商品が他の高級ブランドより高額で買取されるのにいくつか理由があります。まず入手がしにくいという点です。世界中で常に在庫が足りないという状態が続いています。次に革素材がメインで持ちがいいという点です。革の質が高い為、中古でも十分に需要があります。バーキンやケリーですと状態によっては定価以上の価格がつく場合もあります。