コレクション買取

引っ越しや断捨離作業を始めたものの、コレクション品の処分の仕方に困ってしまうという方が多いと思います。

一体どれが価値のあるものなのか判断がつきにくいですよね。

切手、貨幣、鍔、とんぼ玉、トレカ、ノベルティグッズ等のコレクション品は高額買取されやすい品目の一つです。

コレクション品を高く買い取ってもらうコツを知り、買取サービスを上手に利用してみましょう。

今すぐ処分したい、忙しくて時間がないといった場合は出張買取サービスがおすすめ

複数の業者で相見積もりを行い、高く買い取って貰うのもコツです。

今すぐ処分したい、忙しくて時間がないといった方にはめちゃ買う.comの出張買取サービスがおすすめです。

コレクション品の他にも一括して処分したいものがある場合、様々な商品を扱っている為、一括して買取できる場合があります。

また、スケジュールや時間に対しても柔軟に対応できるので、忙しい人にぴったりのサービスです。

遊戯王のようなゲームカードはカードの強さで値段が決まります

トレーディングカードの買取価格は人気や強さによって価格が変動します。

トレーディングカードは、人気のある時に買取に出すのがいいでしょう。

レア度の高いカードや人気のカードは高値で取引される場合が多いです。

パーツなどのカラーリングや製造年月日などでも価格が変動します

年月が過ぎるほど、汚れが付着してしまうのは避けられないものです。

フィギュアの場合は汚れていれば買取査定がダウンしてしまう可能性があります。

日ごろからこまめに掃除をしていることが高額買取を目指す上で大事な事となってきます。

付属品や保証書、箱は必ず用意する

購入時の付属品は出来る限り保管し、一緒に買取に出すことで買取価格がアップある可能性が上がります。

保証書もあれば更に買取価格の上乗せが期待できます。

箱なしでも買取は行ってくれますが、箱がある方が買取価格は上がります。

めちゃ買う.comではコレクション品に詳しい査定員が出張買取で日々活躍しています。

今ちょうど手放したいコレクション品がありましたら、様々な不用品と併せて一括買取査定を受けてみてはいかがでしょうか。