カルティエはブランド品の中で最も高く買取ができるブランド品の一つです。 高級ブランドの中でも人気が高く、中古でも需要が高い商品です。 ジュエリー類は中古で買いたくないというケースが多いですが、カルティエに 関しては新品の値段が高いこともあり、中古でも高額買取を行える可能性が高いです。 カルティエを売りたいという方は是非めちゃ買う.comで査定を受けてみて下さい

カルティエはブルガリと比較されやすい

カルティエとブルガリはジュエリーと時計がメインで、小物、バッグにそれほど力を入れていない という点で共通しています。 しかし、カルティエの方がブルガリより買取率が高い場合が多く、カルティエはブランド品の中で 最も高く売れるブランドと言えます。

カルティエは買取率が高い

カルティエは非常に買取率が高いブランドです。状態の良い商品であれば定価の30%の値がつく場合もあります。 しかし、バッグや財布などはそれほど人気がない為、定価の10%~20%くらいがが相場の場合が多いです。 カルティエで高額買取の可能性が高いのはジュエリーか腕時計です。

ジュエリーで最も高値が付くのはピンクゴールド

ピンクがかったおしゃれなピンクゴールドは女性に大変人気が高いです。 ピンクゴールドは買取市場で人気があり、買取価格が安定しているという特徴があります。 人気も需要も高く高額買取されやすい商品と言えます。 不要になったカルティエ、ピンクゴールドを売りたいという方は是非めちゃ買う.comの査定を受けてみて下さい。